PLAYER ON-LINE HOME > Player Move On
moveon09.gif

8月23日到着分までの「Acoustic系」応募作品を御紹介

音楽雑誌Playerが誌面とWEBサイト「Plyer On-Line」との連動により展開している“新感覚のアマバンぷちコンテスト”が「Move On 09」。「Rock・Pops系」「Hard Rock・Heavy Metal系」「Acoustic系」「Instrumental系」の4つのカテゴリーによる1ヶ月サイクルのコンテスト内容になっており、2010年3月度分までの応募作品の中から選出した最優秀楽曲を応募してくれたミュージシャンにはインタビュー取材を申し込む予定も有! バンド/ソロ/弾き語りなど音楽性やスタイルに関しては不問。プロ/アマも問いません。自信のレパートリーをぜひぜひ応募してください。応募作品に関してはPlayerスタッフがすべて聴かせていただきます。
そして「Move On 09」ブログではみなさんからの応募作品のURLをアップするなど応募状況をご報告していきます。「Move On 09」の具体的な内容に関しては「MOVE ONとは?」、また応募要項に関しては「応募について」をご覧ください。なお応募にあたってはPlayer On-Line「バンドメンバー募集」への会員登録が必要となります。会員登録やご利用は無料ですのでぜひ御協力のほうよろしくお願いいたします。
ひで郎「ここで」
hidero_2.jpg
http://www.myspace.com/hiderouofficial

ひで郎は14歳よりソングライティングをスタート。長年バンドマンとしてライブハウスを中心に活動を展開してきたが、近年は弾き語りを中心としたアコースティックセットへ移行。現在はお茶の水KAKADOを拠点にライブ活動中だ。今年6月にはホームレコーディングによるアルバム『たくろくいっぱつ』も発表。「ここで」はギブソン・ダヴを手に魂のストロークプレイするとともに、パワフルなシャウトを織り交ぜて歌い上げている。激しくぶっきらぼうなようでいながら、実際は人間味にあふれていて、やさしさが滲み出ているようだ。
次回はインスト編をお届けいたします。引き続き皆様からのご応募をお待ちしております。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。